車両番号24793
228.9万円
税抜き価格218万円
 トヨタ アルファードV AS プレミアム アルカンターラバージョン
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
 ミニバン 5 H16 3000cc 25000km 2年付 ホワイトパールマイカ(042) 無し AU4.5AA
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション) ETC 
写真をクリックすると大きくなります。戻ってくる時はブラウザの「戻る」で戻ってきてください。
販売店のコメント



【 アルファード 2.4 AS プレミアム アルカンターラ 純正DVDナビTV+リヤーモニター WSR 他 H16 走行2.5万km 1オーナー T氏愛車 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。本日のお目玉は先日来好評のアルファードです。
このところ、ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。

ナカナカ、気に入ったMSプレミアム・アルカンターラがなかったものですから、ASに同様装備があったので、仕入れてみました。

今までのMSプレミアム・アルカンターラと同様の装備が付いております。

勿論ツインサンルーフ付きです。・・・・・しかし全くないものですね〜〜〜〜!!!!

何で?????アルファードを新車で購入するお客様はサンルーフをオプションセットする方が少ないのでしょう?????

とにかく、調べてみてください。

MZ-Gでしたら、標準装備で装着されているのですが、それ以外のグレードでは本当にサンルーフ付は少ないです。

このアルファードを改めて見ますと、ただのアルファードではございません。 以前のアルファード同様、オーナーT氏の熱意&愛情がヒシヒシと伝わってまいります。

車内をクリーニングしておりましたら、少年スポーツクラブのステッカーがコンソールBOXに入っておりました。お子さん達の送迎にお使いだったのでしょうね。

多分T氏は暇さえあれば、ガレージにて愛車の手入れをするのが趣味といった方なのではないでしょうか。

そうでなければ、お子様たちの送迎に使用して、これ程綺麗に保つのは不可能です。

その一端は、各シートの純正フローワーマット上に、他のマットトレイ跡が微かに残っておりました。従いまして殆んど純正フローワーマットは土禁状態ではなかったか!!!!
と思われます。

とにかく、D席以外土足厳禁状態、内外装ともに、とても綺麗な状態を維持しております。

因みに、各ドアーのステップ部にはステップ形状に型取りしたマットが敷いてあるほどです!!!!

考えてみれば、購入後5年程で走行2.5万km程度(年間走行距離 5千km程 )、手入れ好きなT氏が可愛がっておられたので、程度が良いのも納得〜〜〜納得といったところですかね!!!!!!

早速いつものチェックでございます。

外装について
各パネル共に脱着交換、板金塗装跡なし、気になるような小傷、エクボも見あたりません。

とても綺麗な状態を維持しております。さすがT氏!!!!

唯一あったのはFバンパー右に指摘され目を凝らして判るような薄キズと下部についているオプションの左右リップスポイラーにタッチアップ跡が何箇所か見られる程度です。

御来店のお客様に聞きましたところ、皆さん
『 この程度、ノー プロブレム 』
と仰っておりました。 そのくらいだと御理解下さい。

勿論、下回りに気になるような瑕疵は見あたりません。

内装について
ライトグレー・アルカンターラの各内張り、ドアートリム、インパネ類ともに気になるような、キズ等は見あたりません。

また、各シートのアルカンターラ表皮はとても綺麗です!!!!

Dシートすら、あまり使用感が感じられません。

先ほども、申し上げましたがD席以外土禁車のようで、フロワーマットの綺麗なこと!!!

次のお客様も是非≪土禁≫をお勧めいたします。

アルファードのサードシート周りの広さとゆとりは特筆ものです。ホンダ・エリシオンと比べてみてください。その良さがよく判ります。

エリシオン人気がいまいちなのがよく判ります。マイチェンしても相変わらずですね。
うしろが狭苦しい。

人相変えたところで、この手の車のユーティリティのゆとりのなさが決定的ですね。

インパネセンターには純正DVDナビTV (CD・MD・DVDモニター)+リヤーモニター

ウインドはプライバシーガラスになっております。

またウインドガラスには盗難防止のエッジング処理が施されております。

タイヤはほぼ無傷の純正17AWにTOYO・225/55/17の7分山が付いております。

いつものコースでのチェックです。
以前のG氏のアルファードにはモデリスタのサスが付いておりましたが、このT氏ノーマルサスと乗り比べてみますと、モデリスタの方がやや硬めでシッカリ感が有ります。

しかし通常御家族で御使用する場合には、ユッタリ感があり、さすがトップメーカートヨタさんといった趣でございます。

やはり2.4ASアクセルを踏み込んだ加速は3.0と違い多少弱いですが、日常使用するには問題ございません。実にスムースです。

大きい車体にもかかわらず、非常に取り扱いがしやすいです。

ちょっとしたロングドライブ等に家族共々&お友達共々と優雅にゆったり、最高のドライブをお楽しみください。

純正リヤーモニターが付いておりますので、皆様をけっして飽きさせません!!!!!

以上のような極上の アルファードV 2.4 AS プレミアム アルカンターラ オプション イロイロ付 でございます。

オプション&装備について
1 純正DVDナビTV (CD・MD・DVDビデオ)+リヤーモニター付
2 ツインムーンルーフ
3 左右オートスライドドアー
4 ホワイトパールマイカ(042)
5 ウインドスクリーン(プライバシーガラス)+ガラスエッジング
6 ディスチャージヘッドライト
7 ETC
8 オートアラーム
9 フロワーマット
10 サイドバイザー
11 純正17AW
12 フロントバンパースポイラー
13 リヤートレイ

以上のような装備等が付いております。

整備記録について 平成16年6月18日・・・新規登録

1 平成16年 7月21日・・・751km・・・1ヵ月無料点検
2 平成17年 1月13日・・・3344km・・・6ヵ月無料点検
3 平成19年 6月 5日・・・14696km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)

・・・現在の走行距離・・・25497km

以上のようなメンテナンス歴です。

このようにオーナー様に大変可愛がっていただいた程度の良い装備イロイロ付のアルファードを探していたというお客様をお待ちしております。

なおオークションの評価は AU4.5AA です。
(TVオークションオークネットではH16では評価4.5が最高です。現車会場では当然、評価5が当然付くような車です。)

この機会に是非極上高品質のアルファードをご検討下さい。程々のもので良いという方も一度ご覧になってください。

◎ ただしボンネット、フェンダー、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(いわゆる事故車)でいいという方はご遠慮下さい。◎

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて24ヶ月定期点検整備(車検整備)を実施後、当社において納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。


ホーム   SUVトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1