車両番号59175
249.9万円
税抜き価格238万円
ボルボ C70 カブリオレ T5 1オーナー 屋内保管!!
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
カブリオレ 2 H19 2520cc 17,500km シルバーメタリック(426) 無し AU4.5BA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5AT ガソリン 済別 H24.07 10・15モード:9.3km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)    ETC  
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD   横滑り防止 
写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント



【 ボルボ C70 カブリオレ T5 1オーナー H19(2007) 1.7万km 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠に有難うございます。本日ご紹介する逸品は久しぶりの ボルボ C70 カブリオレ T5です。

実は、しばらく前にマジックブルーパール(467)を販売いたしました。その時、お問い合わせを、そこそこ頂きましたので、何となく見つけておりました。

なかなか気に入ったものが見当たらず、いつの間にか時間が過ぎてしましました。

先日、オークションの出品リストを何となく眺めておりましたら、

ナント、出品されているではありませんか!・・・スタート価格も手ごろですし、走行も少なく程度も良さそうですし、是非これはチャレンジしなくてはと

頑張って〜〜、競り落としました。 結果は、やはり良いものは皆さん狙っておりますね!!

競ってしまい、結局 相場よりも≪高く≫なってしまいました。

競っている時に、社長が、言っていることが、頭にチラッとよぎり、

『 良いものは、多少高くても、結局はお客様の為でもあるし、我が社の為でもあるのだよ 』と

勿論、遠方のオークション会場でしたので、競りの始まる前に、会場の検査員にお願いし、事前に十分車両を確認し、≪極上もの≫との回答を頂きましたので、頑張った訳です。

特に、ホワイト系レザーですので、シートを良く視てもらったところ、

『 フロントシートには左右共、ボルボ・純正のシッカリしたシートカバーが、被っているので、問題ありません。剥がしてみたら、汚れもなく、非常に綺麗です!!』と連絡有りました。

早速、いつものヒストリーです。

オーナー様は愛知県の法人さまです。平成19年7月5日に新規登録いたしました。一般的に法人様ですと、やはりセダンでしょう。

しかし2DRです。しかもカブリオレです。ナカナカ仕事の足と言う訳には行きません。

いずれにしても、法人さまですので、営業用の車はあるのでしょうから、この C70・カブリオレ は距離が伸びないのも、ナットク〜〜〜ガレージにて御休みのことが多かったのでしょう。

ということで、いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金跡なし。とても綺麗な状態を維持しており、気になるようなキズは見当たりません。

ただし、弊社の鬼のチェッククマン氏曰く、

『 よく視ると、左側面の一部に補修ペイント跡があるよ。良く視て御覧!』と

『 しかし、そうかといって、ざっと視たところ、良く判りません』

『 こうやって、この斜めの方から、視たら? 仕上げが旨いから、一般のお客さんでは説明しても判らないでしょうね。多分イタズラで線キズでも付けられたのかもね 』

『 なるほど〜〜〜言われてみれば、(そうかな)、と思える程度ですね。よく判りませんが!!!』

というレベルだと、御理解下さい。

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類共に気になるようなキズは見当たりません。

ホワイト系の各本革シートもとても綺麗です。先程のオークション会場の検査員報告にもありましたように、通常汚れの目立つフロントシートも申し分ございません。

ステアリングはインパネとセットオプションのウッドタイプです。スピーカーユニットはデンマークの高級ユニットメーカーDYNAUDIOがセットされております。

贅沢なオフホワイトの本革シート!!フロントシートにはシッカリとしたボルボ純正シートカバーに覆われております。

勿論、禁煙車です。灰皿は使われておりません。

タイヤはほぼ無傷の純正17AWに ピレリー 235/45R/17 の8分山がセットされております。

いつものコースでチェックです。

今回は、いつもと違います。何といっても ≪カブリオレ≫ オープンにしてみましょう。

シフトレバー後の開閉ボタンを押す。

『 アリャー開かない???しまった。ブレーキペダルを踏んでいなかった!!!お粗末!!』

開き始めると、いつ見ても芸術的ですね!!!

よくもマア〜〜〜このような複雑なシステムをワザワザ作り上げたものだ!!!

たががルーフを開く為に!!・・・・モットモ、このごろのカブリオレは皆こうなっていますが。

セットが終了したところで、各SW類他をチェック、シートベルトをセットし、スタート。

いつもの住宅街の凸凹道をとおり、バイパスへ

バイパスを走り出すと、隣の車のドライバー、信号でストップすると、信号待ちの人、と皆さん見てくれてたり、振り返ってくれます。

スピードを上げると、やはり多少の風の巻き込みは いたし方のないところ。

ただし、左右のウインドーを上げますと、全く気になりません。

オーデオはオープンにすると、ボリュームが自然にUPするという優れもの!!

そのまま、バイパスをストップ&ゴーの繰り返し、特に問題ある訳なし。

やはり、走行距離1.7万kmはリッパなものです。新車時の雰囲気を十分残しております。

勝手ながら、本日は、高速チェックはいたしません。悪しからず!!!

戻りまして、ルーフのクローズです。やはり お見事!!!ちょっと時間が掛りますが、気にする程ではございません。

また、カブリオレではトランクの大きさは別格です。大きい!!!

オプション&装備について
1 ホワイトレザー (前席シートヒーター&メモリーパワーシート)
2 キセノンヘッドライト
3 サイドカーテンエアーバッグ(標準装備ですが、オープンではC70が世界初)
4 ウッドパネル、シフトノブ&コンビステアリング
5 メタリックペイント
6 ナビ&ETCに付きましては、別途ご相談いたします。
7 フロワーマット
8 シートカバー

整備記録について 平成19年7月5日 新規登録

平成20年 7月25日・・・5868km・・・12ヶ月定期点検整備
平成21年 7月 9日・・・9872km・・・12ヶ月定期点検整備
平成22年 7月 1日・・・13603km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・17562km

以上のような、1オーナー 屋内保管の程度の良い・高品質 C70カブリオレ です。

是非、この機会にお求め下さい。

なお、オークションの評価はTVオークション(オークネット)の4.5BAです。

程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)において、

ベテランメカニックが担当し、昭和7年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)にて12ヶ月点検整備&リフレシュプランを実施いたします。

整備時に、油脂・エレメント類・バッテリー・消耗品等を交換いたします。

その後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など

遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1