車両番号11200
365.4万円
税抜き価格348万円
ボルボC70 カブリオレ T5 1オーナー オプション多数 屋内保管!! 
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ H19 2520t 7000km H22年10月 マジックブルー
パール(467)
無し AU5AA
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   アルミホイル
ワンオーナー エアバッグ 4WD  
フル装備 ABS サンルーフ
 (パワーステアリング) 本革シート リヤスポイラ  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム バックモニター   
 (ステレオ)  (TV) コーナーセンサー  
 (エアコン)  (ナビゲーション) リモコンキー
CD CDチェンジャー   セキュリティー
MD   MDチェンジャー   ETC
写真をクリックすると大きくなります。ブラウザの戻るで帰ってきてください。
販売店のコメント

【 ボルボ C70 D車 RH H19 (2008モデル・2.5TB・250PS) 1オーナー S氏の愛車 オプション多数 屋内保管 】

いつも御覧頂き誠に有り難うございます。本日御紹介する逸品はボルボです。

早速、くるま大好きさんに

『素晴らしいカブリオレが入庫いたしました。ご来店をお待ちしております』

と御報告申し上げましたところ

『なんだボルボか』 と

『そんなことお仰るなかれ!!!只のボルボではございません!!!!

ボルボ様ではトップグレードにも属するC70カブリオレでございまするぞ〜〜〜

なんといっても、700万からの高額車なのであります』

大好きさん曰く

『大変失礼いたしました。早速、一目合わせていただきます』 と

えらく恐縮しておりました。

そのような、数少ない希少なC70しかもオプション満載でございます。

オプションの詳細は後ほど、ゆっくりと御説明いたします。

オーナーS氏は車大好きさんでございまして、20年来のお付き合いになりますが、これまで様々な個性あふれる車を乗り継いでまいりました。

しかもその愛車歴をみますと、なかなか大したもので、さすがと唸らされるような
個性豊なものばかりでございます。

従いまして、愛車に対する愛情はしばし奥様が嫉妬するのではと思われるほどでございます。

なんといっても、奥様を愛するが如く、愛車と過ごしております。

当然、このボルボC70もいままでの愛車同様、とても良いコンディショウンを維持しております。

この度、ポルシェ殿が参ったので、例によって入庫してまいりました。

今更申すまでもなく、さすがボルボさん作りが丁寧でございます。

昔から、ボデー回りの剛性には定評があるのは御存知のとうりだと思いますが。

このカブリオレも例外ではございません。

後ほど、写真を御覧頂くと判りますが、そのルーフ回りのシッカリしていること、この上なし、2006以前のカブリオレとは比較になりません。

もっとも、BMW325カブリオレ も2005までキャンパス一枚でしたが、

なんといっても、80〜90km過ぎるとうるさくてしょうがありません。

しかも、布1枚では・BMWとはいえ≪ひっくり返った≫時などどうしようもありません。

そこへいくと、このC70様オープンでありながか、ナントガッチリしていることでしょう。

高速で試乗してみると、キャンパス1枚との差は歴然、安っぽいパタパタ音は勿論ありません。

そればかりか、同様のルーフをもった、一部のカブリオレ車のような車体のきしみ音もまったく聞こえません。

さすが大したものです!!!!!!

話を戻しまして、

いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換&板金塗装跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

しいてあげれば、右リヤーフェンダーのタイヤハウス上の部分にエクボ(中)があります。

その他、特に気になるようなものは見られません。

さすが、手入れの良さが感じられます。

内装について
品の良いオフトホワイトの各内張りドアートリム&インパネ類には気になるようなキズ等は見あたりません。

各レザーシートとも同様でDシートもあまり使用感が感じられません。

勿論、禁煙車ですので、綺麗な灰皿ピカピカ〜〜しております。

ダッシュ上には純正のHDDカロッツェリアナビが付いております。

下回りも特に気になるような瑕疵は見あたりません。というか非常に綺麗です。

もっとも都内で御使用ですので、この走行距離では当たりませですかね!!!!!

それにしても綺麗です!!!

タイヤは綺麗な純正オプション18AWに・ピレリー・235/40ZR/18・ の8〜9分山が付いております。

さーて〜〜〜〜〜お待ちかねの、オプション&装備の紹介です。

1 HDDナビゲーション(カロッツェリア純正オプションビルドイン式)
2 キセノンヘッドライト
3 18AW&タイヤ
4 本革シート (前席シートヒーター&メモリーパワーシート)
5 メタリック塗装
6 初回車検までのメンテナンスパック
7 ETC
8 フロワーマット

以上のようなオプション&装備がついておりまして、オプション金額だけで

総額 ¥1,312.500-・・(税込み) となります。

整備記録について 平成19年10月25日 新規登録

1 平成20年10月 3日・・・4437km・・・12ヶ月定期点検整備

現在の走行距離・・・7264km

その他油脂&エレメント類は交換しております。

以上のメンテナンス歴です。

このようなS氏の愛情タップリのC70・オプションタップリでございます。

なお、オークションの評価はTVオークション・AU5AA・です。

是非これを探していた、というお客様のご来店をお待ちしております。

ただし、フェンダー、ボンネット、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(事故車)でいいという方はご遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましてはメーカー保証(全国対応)の残っている車両ですので、メーカー保証継承(デーラーにて12ヶ月点検整備を実施)後、当社工場にて納車整備を実施し、納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇る最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1