車両番号50717
173.25万円
税抜き価格165万円
 ミツオカ ガリューⅡスタンダード 希少1オーナー 純正ナビTV!!
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 5 H12 2500cc 33,300km ホワイトパール(3P)(QV3) 無し AU5AB
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
4AT ガソリン 済別 H23.07 10・15モード:-km/l  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント


【 ガリュー Ⅱ 希少 ホワイトパール 1オーナー H12 走行3.3万km ナビTV 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠に有難うございます。本日ご紹介するのは久しぶりのミツオカです。

おまけに、弊社にて初顔見世のガリューⅡでございます。

久しぶりに、ガリューⅡ様にオークションにてお会いいたしました。

今まで数回ガリューⅡ様に会場にてお会いしておりますが、走行距離が多かったり、程度がイマイチであったり、とナカナカ購入意欲が湧きませんでした。

しかし、今回は違いました。とにかく綺麗です。メッキパーツもピカ〜〜しております。

ここがポイントでミツオカさんの車は概ねメッキのレベルが高くないので、傷みやすく、屋内保管し手入れをこまめにやっておりませんと、長持ちいたしません。

このガリューⅡはエクステリアのメッキパーツ類といわず内装も、あらゆる部分にオーナー様の愛情が感じられます。

とにかく綺麗です。 是非ご自分の目で御確認下さい。

従いまして、オークションの当日、今か今かとハヤル気持ちを落ち着かせ、競りに出てくるのを、じ〜〜〜〜っと待っておりました。

いよいよ競りが始まるや否や、イヤイヤ〜〜〜〜〜その競り価格の騰がること、昇り竜のごとし、しかしここで負けてはならじと、応札を繰り返し〜〜〜〜〜

もう、いい加減で止めようか!!!!と思いはじめた頃、その競り価格の上昇スピードがユッタリとなってまいりました。

ここで、思い直し、再度アタック開始です。(開始しなけりゃ良かったものを!!)

後の祭りです!!!!手元の落札を告げる・・・・・・・心地よい・ピンポ〜〜〜〜〜ンが響いてまいりました。

ヤットやったぜ、という快感!!!と、ありゃ〜〜〜まあ〜〜〜買っちまった???という微妙な感覚に苛まれ、多少頭がクラ〜〜〜としたのは、血圧のせいか???ワカリマセン。

何れにいたしましても、お客様に喜んでいただける逸品の一台に間違い有りません。

以前、社長に言われた言葉が頭をよぎり、自信を持ってお客様に勧めようと心に誓った心臓が弱気な仕入れマンT君でした。

というわけで、ヒストリーの始まりです。

オーナー様は埼玉県の方でいらっしゃいます。このミツオカ・ガリューⅡを購入するくらいですから、車大好きさんでしょう。

平成12年5月3日に新規登録されて以降大切に使用されてまいりました。勿論屋内ガレージに保管され、手入れを小まめにされていたようです。

ドアー、ボンネット、トランクフード等を開きますと、通常水垢等で汚れている部分が綺麗です。

一般的にボデー周りは結構洗車&ワックス掛けし綺麗になっておりますが、先ほどの様な個所が綺麗な車は以外に少ないものです。

オーナー様の細やかな気遣いが感じられます。

整備履歴を見ますと、約11年で3.3万kmと年間走行距離はナントわずか3千kmほどです。 程度が良いのも、さもありなん。といったところでしょう。

いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

気になるようなキズは見当たりません。大したものです!!

オーナー様の気遣いがヒシヒシと感じられます。

勿論、下回りに気になるような瑕疵は見当たりません。

内装について
品のあるアイボリーの各内張り、ドアートリム、インパネ類共に気になるようなキズは見当たりません。

勿論、各シートもとても綺麗な状態を保っております。通常アイボリーの内装&シート等は汚れが気になるのですが、このガリューⅡは汚れが無いといってもよいほどです。

オーナー様≪ありがとう≫ございます。

インパネには純正ナビTV、ダッシュバン上にはETCがセットされております。

禁煙車ですので、灰皿はピカ〜〜〜です。

タイヤは純正ホイールにヨコハマ・dB・205/65R/15の9部山がセットされております。

いつものコースでチェックです。

例によって、Dシートにて各SW類等をチェック&ナビを確認、特に異常なし。当たり前ですかね。

いつものバイパスへ、当然ですが、足腰はそのまんま≪セド・グロ≫です。今では懐かしいユッタリクッションです。おじ様にぴったりですね。

いつものように、ストップ&ゴーを繰り返し、そのままバイパスを走行します。やはり目立ちます。

信号で停止すると。歩行者の目線を感じます。なんといっても顔がこちらを向いて見送ってくれております。

走行車線を制限速度で走っておりますと、隣の車は、すぐに追い越していきません。チラ!!と横目で見ながら並走し、先に行きます。

ナントナク、気持ちが高ぶりますね!!!! 本日は高速走行中止です。

オプション&装備について
1 純正DVDナビTV
2 ETC
3 フロワーマット

以上のような装備です。

整備記録について 平成12年5月3日 新規登録

平成12年 8月 5日・・・547km・・・1ヵ月・6ヵ月無料点検
平成15年 7月16日・・・13827km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成17年 7月 9日・・・19004km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成19年 6月15日・・・22380km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成21年 6月30日・・・27516km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・33266km

以上のような、オーナー様の愛情のこもった程度の良い希少ホワイトパール・ガリューⅡです。

是非、この機会にお求め下さい。

なお、オークションの評価はTVオークション(オークネット)の5ABです。

☆ 弊社では車両状態の評価を各業者が参加するオークション会場の評価点を掲載しております。

◎ 理由は以下のとおりです。

最近、次のような質問を時々受けることがあります。

『 どうして、車情報誌で掲載しているAIS評価をつけないのですか???』と

回答・・・・情報誌のAIS評価基準は業者のオークション評価基準からすると緩すぎるからです。


車状態検査組織のAIS会社の評価は情報誌に掲載する評価と業者の参加するオークション会場でのAIS評価が全く異なり情報誌の評価の方が甘いのです。

従いまして、車状態検査組織のAIS会社が同一の基準をもって評価しない限り、やはり不信感があるので、掲載いたしません。

また、現在、業者が参加するオークション会場の車状態検査は≪一般社団法人日本オートオークション協議会≫により統一されつつあり、会場による評価の差が少なくなりつつあります。

しかしながら、今だ、各オークション会場による車状態検査の評価に会場差が有るのは現実です。

従いまして、弊社においては、各オークション会場の評価を掲載しております。

また、評価で比較的厳しいのは、TVオークション(オークネット・AUで表示しております)の検査ですので、弊社では現車会場から入庫した車を再チェック後、多くをオークネットで再検査しております。


メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)において、

ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等に

こだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)にて24ヶ月点検整備(車検整備)&リフレシュプランを実施いたします。

整備時に、油脂・エレメント類・バッテリー・消耗品等を交換いたします。

その後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など

遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。


ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1