車両番号25494
538.65万円
税抜き価格513万円
 レクサス LS460 バージョンS Iパッケージ オプション満載!!
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 5 H19 4600cc 6200km ホワイトパールクリスタルシャイン
(077)
無し AU4.5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
8AT ガソリン 済別 H22.09 10・15モード:9.1km/l  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー MD 横滑り防止 

写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント


【 レクサス LS460バージョンS ・I パッケージ S/R プリクラッシュセーフティー 他 イロイロ付き H19 走行 わずか 0.6万km 1オーナー 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠に有り難うございます。またまた本日の逸品は久しぶりのレクサスLS460 です。

これまた、ただのLS460ではございません。LS460バージョンSのIパッケージしかもオプションイロイロ満載でございます。

そして、屋内ガレージといっても、まあ〜〜〜〜〜ガレージ様と申し上げてよろしいいかと思うようなそれは〜〜〜リッパなガレージに鎮座しておりま す。

オーナー様は今まで1〜2年おきにセルシオそしてレクサスと乗り換えてまいりまして、このレクサスはすでに2代目になっております。

まこと羨ましい限りでございます。

往々にして、LSクラスを比較的早めに代替えされる、お客様は意外に車の状態に無頓着というか、あまり関心がないオーナー様が多いように見受けら れます。

一方このオーナー様は購入時のオプションの選択は勿論のこと、その後のメンテナンス等を含め十分に吟味され、ここからが一般のLSオーナー様と違 います。

各オプション類、特にナビ等の様々な情報&コンテンツを納得いくまで吟味し、その能力をフル〜〜〜に引き出し活用され、メールを始め日常 の業務に御使用されております。

私ども、IT関係に疎い者にとっては、羨ましいかぎりでございます。

それを聞くにつれ、見るにつけ、改めて車の情報化のいかに進んでいることよ!!!

とビックリしているしだいです。

しかしながら、皆さん御安心下さい!!!!

LSの多くのオーナー様はナビを前にして、

『うっかりボタンを押すと何が起こるか判らん????
まあ〜〜〜とりあえずナビとTV&CDでも聞ければいいか!!!』

とせっかくのお宝をフルに利用されないオーナー様が多いのではないでしょうか???

モットモ新車で購入時、ナビの取り扱い説明書を見たひにゃ〜〜〜〜〜

頭がくら〜〜〜します。分厚い教科書のようなものが数冊ございまして、なんと車の本体の取説よりも、はるかに分厚いのでございます。
いい年をしたオトツァンには、こたえます。

学生時代を含め、分厚い教科書なんぞ、真剣に隅から隅まで真剣に読んだためしはございません!!!!!

とてもではございませんが、読んですぐ理解できるものではございません。

なんといっても、ITの専門用語???もございますからね!!!!

いつも思うのですが、メーカーさんもそのへんを理解しているのでしょうか????

『まあ〜〜〜〜〜優秀なセールスマンをタップリと揃えているので、いつでも何なりとお申し付け下さい』

『御不明な点あれば、すぐに対応させていただきます』

との有難いお言葉をいただいても,年なので、聞いてもすぐに抜けてしまうのです!!!!

『なにか??いい方法でもないものでしょうかね????』

と問われることがあります。 まあ〜〜〜〜モットモな話しで

『そうですね〜〜〜〜』と共に頭をひねっているオジサンです。

横道にそれてスミマセン!!!戻ります。

というわけで、オーナー様にはLSが出かけるときには動くオフィスのようなものでした。

もっとも、あまりLSを使わないので、オーナー様の趣味????だったのでしょうかね!!!!

何といっても、2年半ちかくで走行距離0.6万kmですので、年間走行距離にして2400km程度とやはりガレージさまの番犬いやい や〜〜〜〜LSですから、そうですね。
ガレージのご本尊さま!!!!

うん〜〜〜〜チョット言い過ぎかもしれないが、ピッタリきますね!!!ご本尊様!!

また、先程チョット触れましたけれど、このようなLSのオーナー様にしては大変こまめに手入れされ、いつも〜〜〜〜内外装ともにピカピ カ〜〜〜〜〜でございます。

やはり几帳面なオーナー様の性格ピッタリの状態をいつも維持しております。

いつものチェックです。

外装について
各パネルともに脱着交換・板金跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

ただし、私めは判りませんでしたけれど、弊社の鬼のチェックマン曰く、右側面に多少ペイント跡のような個所が一部あるとのこと、後にオーナー様に 確認したところ、

『友人に貸したところ、チョット一部キズをつけてしまったので、直しました』

とのことでした。 ただしこの仕上がりは一般の方では勿論のこと、プロでもナカナカ判るものではございません。その程度であると御理解下さい。

その外装は、よく見られる小さな飛び石跡すら見られないほど見事なものです。

内装について
品のよいアイボリー革の各内張り・ドアートリム・インパネル類共に気になるようなキズはみあたりません。

勿論、禁煙車です。また各シートの革の状態も新車時の状態をよく保っております。

モットモ、各革シートの上には写真で御覧いただくとわかるように、リッパなムートンがタップリと敷かれております。

おまけに、綺麗なルーム内は土足厳禁となっておりますので、それはもう〜〜〜〜
綺麗なことこの上なしでございます。

下回りは、内外装同様でピカピカ〜〜〜〜しております。

タイヤは無傷の純正19AWに9分山ちかいBS・245/45R/19を履いております。

いつものコースでチェックです。

Dシートにて各ポジションをセットし、各SW類ナビ等をチェック、イロイロついておりますので、改めて確認O/K。

シフトをDに入れるとサイドブレーキはオートですので、自然に解除されます。

そのまま、いつものバイパスへ、やはりLSです。GS&ISとは違います。

さすがLSサスペンションのチューニングはGS350&ISとは、がかなり違うようです。

話しがそれますが、

実はGS450Hのサスのチューニングはかなり煮詰めてあるようで試乗してみると、LSのように、かなりシナヤカといったらいいの か???GS350&ISとは別物のです。

サスペンションのチューニングチームがGS350とGS450Hとでは違うのでは???と思えるほどです。

話が飛びましてスミマセン!!

今更言うまでもなく、天下のトヨタさんがベンツ&BMWを追い越す意気込みで開発したレクサスとくに威信をかけたLSさすが各部の造り込 みが見事です!!

たとえば、インパネ関係を例にとりますと、各パネル類の合わせ目の見事さぴっちりと合っております。なにもここまで意地にならなくてもと思えるほ どです。

また、室内の静粛さは、今更申すまでもなく、特筆ものです!!!!

もっともこれが売りのひとつですからね!!

さすがにガッツを入れセルシオを超える価格と車を完成したわけです。

といいつつ、バイパスから高速へ

ETCゲートをくぐり抜け、そのまま加速し走行車線から追い越し車線へ静粛さは相変わらずかわりません。・・・・・静かです!!!!!

アットいう間のピンポ〜〜〜〜〜ン

いつものようにやりたいが、何といってもLSです。ぐっとこらえて、そこそこで戻りです。

途中で前後左右よく確認の上、フルブレーキ・・・・やはりよく効きます。

やっぱりヤッテしましました!!

おじ様にピッタリです。 スポーツタイプが好きな私にとっては味付けの好みが違いますが、とにかく軽いタッチで気持ちよく停止???いや〜〜〜〜減速します。

何といっても、ここは高速上です。

といいつつ、いつものバイパスからお帰りです。

セルシオよりも、多少也ともオーバーサイズになっているはすですが、Dシートに座っていますと、そのような感覚は感じられません。むしろ多少スリ ムな感を覚えます。

多分、Aピラーの傾斜がセルシオに比べ大きいせいでしょうね。

LSもマイナーチェンジをすでに終え、もっと〜〜〜〜進化したことでしょう。

ベンツS&BMW7もLSを意識しつつ、先へ〜〜と進んでおります。

先が楽しみなLSです!!!!

オプション&装備について

1 レーダークルーズコントロール
2 プリクラッシュセーフティー
3 セキュリティーカメラ
4 サンルーフ
5 クリアランスソナー
6 インテリジェントパワーアシスト
7 オートエアーピューリファイヤー
8 ビルトインETC
9 マットガード
10 フロワーマット
11 サイドバイザー
12 ナンバーフレーム

整備履歴について 平成19年9月6日 新規登録

平成19年10月30日・・・256km・・・新車1ヶ月無料点検
平成20年 3月15日・・・2485km・・・新車6ヶ月無料点検
平成20年 9月14日・・・3355km・・・新車12ヶ月定期点検整備
平成21年 3月19日・・・4429km・・・新車18ヶ月定期点検整備
平成21年10月 6日・・・5561km・・・新車24ヶ月定期点検整備
平成22年 2月25日・・・6110km・・・新車30ヶ月定期点検整備

現在の走行距離・・・6214km


是非、このような極上・高品質のオプションイロイロ付きの レクサスLS460バージョンS・Iパッケ―ジ を探していたというお客様の御来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価は AU4.5AAです。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいて おります。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいりま す。

納車に際しましてはメーカー保証(全国対応)の残っている車両ですので、メーカー保証継承(デーラーにて12ヶ月点検整備を実施)します。

なおかつ万全を期するため当社において納車整備を行い納車いたします。

整備時に油脂・エレメント・バッテリー・消耗品等は交換いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応し ていただいております。

ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1