車両番号:3899
139.65万円
税抜き価格133万円 
アルシオーネSVX S4 リヤスポ付き!
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H7 3300cc 50000km ライトシルバーM (406) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
4AT ガソリン 済別 2年付 10・15モード:8.0km/l  保証付
                                                     (リサイクル費用 :別途必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ  
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)     ETC  
キーレス CD   セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
     

【 アルシオーネ SVX S4 LシルバーM H7 5.0万km Rスポ 】


いつも御覧頂き誠に有難うございます。本日御紹介する SVX S4 は U氏の愛車 ライトシルバーメタリック H7 走行5.0万km です。

コメントが一部重なりますが御容赦下さい。

お客様の中には今更、なあ〜〜に!!!! とおっしゃる方もおいででしょうが、まあ〜〜〜聞いてください!!!!

最近、『 アルシオーネSVXを初めて見ました。ナカナカスタイリシュでいいですね。 』

と、おみえるになる若いお客様に御来店していただいております。

確かによく考えて見ますと、H3年に初めて登場以来すでに 17年の月日が経ってしまいました。当時物心ついた小学生であった方々も27歳以上になってしまったので、

先ほどの≪セリフ・・・・SVXを初めてみました≫

もさもありなん。といった具合です。

やはり、何年経っても、いいものはいいのです。

実際、絵画を例に取りますと、良いものはいつ見ても何年経ってみてもいいのです。
やはり、車も絵画同様芸術作品です。

ただし、SVXは ただの良い絵画とは違い、車というカテゴリーの中でもその性能は今においても、なかなか傑出したものが有ります。

是非、一度味わってください。

また一度離れた、SVXファンの皆様、お待ちしております。

このSVX S4 は H7年9月20日 広島県で初登録され、S氏により大切に使用されておりました。

その後、H13年3月、走行3.5万km時にU氏の元へいきまして、やはり大切に可愛がっていただき、1.5万km程乗られ、縁有って弊社に戻ってまいりました。

勿論、大切にしておられました。

いつものチェックです。
外装について
各パネル共に脱着交換,板金塗装跡なし、各パネル共に綺麗な状態を保っております。

屋内ガレージ保管ではありませんでしたが、ボデーカバーに覆われ保管されていたSVX ボディー表面の艶が違います。とても綺麗です。

また、フロントメッキグリルのメッキ部が剥げかかっているのが多く見られるものですが
いまだピカ〜〜〜ピカとしっかりしております。

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類共に気になるようなキズ等は見あたりません。前オーナーS氏&U氏共に結構気を使って御使用していたのが伺われます。

Dシート表皮のアルカンターラに多少の使用感が感じられる程度です。 走行5.0万km程度ですと、結構表皮に擦れが目立つものが多いのですがね。大したものです!!!!

パチ〜パチ〜パチ〜〜〜!!!!

タイヤはほぼ無傷の純正BBS・16A/Wに6〜7部山が付いています。

いつものコースでチェックです。
毎日、新車を含めイロイロな車に乗っておりますが、SVXはいいですね!!!
独特の味があります。

一度はなれたオーナー様が再び乗りたいと戻ってくるのも、うなずけます。

特にひとたび、高速道路に乗ると、そのフィーリングは他車ではナカナカ味わえないものです。
とにかく、いつの間にか!!!・・・・・です。

是非一度コンディションの良い、SVXを味わってください。

オプション&装備について
1 Rスポイラー
2 フロワーマット
3 BBS・16A/W
4 WSRS

定期点検整備記録表
初年度登録 平成・7年・9月20日
・6ヶ月点検 H・8年・4月・9日 ・・・5552km
12ヶ月点検 H・9年・3月10日 ・・12570km
・・リコール H・9年11月・6日 ・・16817km
12ヶ月点検 H11年・9月・2日 ・・24027km
24ヶ月点検 H13年・3月23日 ・・35603km

その後、H14 中旬 走行5.0万kmよりガレージ内にてお休みしておりました。
やはり保管状態に気をつかっていた車はいいですね!!!!!

是非このS4が欲しいという方の御来店をお待ちしております。

この機会に 程度に良い SVX S4をご堪能下さい。

ただし、程々のものでもいい、多少の修復歴車(いわゆる事故車)、ボンネット、ドアー、フェンダー等の交換車でもいいという方は御遠慮下さい。

なおオークションの評価は AU5AA です。

メンテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成4年よりアルシオーネSVXのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、やって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です

またオリジナルパーツの開発、御相談等、今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて24ヶ月定期点検整備(車検整備)を実施後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列大手キャリヤー会社、ゼロ陸送、に対応していただいております。

トップページ   アルシオーネSVXトップ   ページトップ   お問い合わせ

K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1