閉じる
車両番号:3755
239.4万
税抜き価格228万円 
スバル
アルシオーネ SVX 3300 S4 Rスポ
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H8 3300cc 1.7万k 検2年付 ライトシルバーM
(406)
無し JA5AA
                                                    (リサイクル費用 :別途必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ  
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)   ETC   
【アルシオーネSVX3300 S4 Rスポ H8 1、7万km ザッカー(6月号)取材協力車】

この度、ザッカー(6月号)のタイトル “クーペ新時代” クーペがニッポンを元気にする!? の特集に このS4が御協力いたしました。

SVXのことが試乗等そして弊社の紹介を含め掲載されておりますので御参照下さい。


いつもご覧いただき有り難うございます。SVX S4 H8 最終型1,7万kmです!!! さすがに10年を経過いたしましたので、もうこのように走行が少なく程度のよいS4はお目に繋らなくなりました。

程度の良い走行の少ないS4をお探しの方、もう最後のチャンスではないかと思われます。

SVXのことは今更申すまでもなくこのサイトをご覧の方であれば十分ご存知の事と思います。相変わらずそのデザインはいきておりますね!!!!

車もやはりアートですいいものは何年たってもいいのです。

ゴッホ、ピカソ、シャガール、ぐっと渋く、松本俊介、野田英夫、年を経るごとに評価はあがってきます。

またその走りはデザイン同様素晴らしく、雨、風、雪、無敵であります。

そしていつの間にか 200km/hを超えております。

ステアリングには、手を添えているだけで良いのです!!!

とにかく疲れません!!!

現在、販売されている新車でもこのような車はそうそうございません。

最もクーペタイプのフルタイム4WDを探そうと思ってもなかなかございません。

色々おもいつくも
1、 ポルシェカレラ4、2、ランボルギーニディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルド
等です。ポルシェを除きいずれも一般の方にとっては予算度外視!!の車ばかりです。

幸いにしてSVXは現在中古車においてはそれこそ大変お求めやすいプライスからございます。是非この機会にメインテナンスの行き届いたSVXで走行を味わってください。

軽では?km/h までは出せませんし、もし出たとしても命がけ!!

しかしながらご予算は軽と戦えるものもございます。

いつものようにチェックいたしますと
外装については各パネルともに脱着交換、板金塗装跡なし、とても綺麗です。

よく見るとボンネットに数個の飛石あとがありますが、指摘されないとわからないと思います。

内装についてはさすが走行が少ないので当たり前ですがとても綺麗です。よく見られるDシートの擦れは全く見られません。内張り、インパネ類もとても綺麗です。

Dシートに座りDにシフトしおもむろにアクセルを踏みますと数百M走行しただけでも程度の良さが判ります。

非常にボディがしっかりとしております。車全体の剛性感がまるで新車時のようにガチ!!としております。

某高速道路では、≪ハッと気付くと≫例のドッドッドッです。

高速でヨウを試すも足腰とてもシッカリ踏ん張っております。そしてフルブレーキとさすがものが違いますね〜〜〜〜!!

このようなS4です。

この機会に極上高品質のSVX、S4をご検討下さい。

☆BBSアルミホイール!
☆Rスポイラー
☆CD
☆WSRS

定期点検整備記録表
初年度登録 平成・8年・4月26日
・1ヶ月点検 平成・8年・6月・6日 ・・・1144km
・6ヶ月点検 平成・8年11月12日 ・・・3872km
24ヶ月点検 平成11年12月21日 ・・11669km

アルシオーネSVX取扱書
新車時保証書・整備手帳
車検証入れ

メインテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成4年よりアルシオーネSVXのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、やって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。

またオリジナルパーツの開発、御相談等、今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて24ヶ月定期点検整備(車検整備)を実施後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列大手キャリヤー会社に対応していただいております。


トップページ   アルシオーネSVXトップ   ページトップ   お問い合わせ

K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1