車両番号:19548
498.75万円
税抜き価格475万円
トヨタ ランドクルーザー シグナス 60thスペシャルエディション
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
ワゴン 5 H19 4700cc 1.4万km シルバーメタリック(1F7) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5AT ガソリン 済別  H22年5月 10・15モード:6.5km/l 8  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD 横滑り防止 

写真をクリックすると大きくなります。ブラウザの戻るで帰ってきてください。
販売店のコメント


【 ランドクルーザー シグナス 60thスペシャルエディション 希少 シルバーM G-Book対応・DVDナビEMV フルエアロ 他 H19 1.4万km 1オーナー 屋内保管 】

いつも御覧頂き誠にありがとうございます。本日の逸品は全く久しぶりに入庫いたしましたシグナスでございます。

ただのシグナスではございません。常に外国人バイヤーがオークションでとんでもない金額で我々からむしりとっていった最終タイプ限定車の60thスペシャルエディションです。

おまけに数少ない希少なシルバーメタリック(1F7)です。

このところサブプライム問題もやや落ち着きを取り戻しつつ有るようです。実態は判りませんが、しかしながら昨今の円高により、さすがの外国人バイヤーの動きもかなり穏やかになってまいりました。

またロシアの輸入関税の大幅な引き上げにより、ロシア勢の勢いが全く止まってしまいました。前年対比9割近いダウンということです。

今まで、さんざ海外勢に負けており、国内に良質なシグナスが消えてしまいそうな状況でしたが、ヤット闘えるかなとホットしていましたのですが、

今度はナント〜〜〜〜なんと気に入ったシグナスにナカナカめぐり会えないという事態に陥ってしましました。

皮肉なもので、ライバルが落ち着くとともに、極上シグナスもナカナカ姿を見せなくなってしまいました。

このような中、やっと〜〜〜やって参りました。

お蔭様で、希少なシルバーメタリック・60ThスペシャルEDがリーゾナブルな価格で御提供できそうです。


一部コメントが重なりますが御容赦下さい。


『いつも聞いていると、逸品ばかりだね???!!!!』

とおっしゃる皆さん、どれもこれもそれぞれ個性的でナカナカそん所そこ等でころがっているものとは違います。

オマケニ高品質・極上のものを揃える努力をしております。

したがって、仕入れる苦労は先程申しあげましたように並大抵ではございません。

しかしながら、納車後にお客様の喜ぶ顔をみるとそれまでの苦労が吹っ飛びます!!!!

このところ200が発売になってから、そこそこ経ち、また引き続きサブプライム問題の関係もあり、多少シグナスの相場も多少落ち着いてまいりました。

ただし相変わらず程度の良いものや決まりものは結構な相場を維持しております。

それも当たり前でいいものが本等に少なくなりました。もともと数が少ないシグナスですのでしょうがありません。

先日、御来店のお客さま曰く

『 今度の200系であれば、100系シグナスの方を選ぶよ!!!!』
『 どうしてですか? 9年ぶりにフルモデルチェンジしたのに??』

『 いや確かにわかるんだ 2年近く経つがNEWモデル ですものね。しかし200系を調べてみると、ハイトコントロールはじめイロイロ省かれ、メカシステムに変更になっているのですよ。極めつけは、なんと〜〜〜〜サンルーフの設定がみあたりません!!!!

今回マイナーチェンジして 追加モデルとして出たZXにサンルーフはついたのですが、期待していたLX570はやはり出なかったです!!!

また私はウッド調パネル・ステアリングが気に入っているのですが、メタルチックになってしまっている。
エンジンルームを見るとイロイロなパーツが結構省かれてしまっているのですね!!!!

たとえばシリンダーヘッドのIGコイルカバー等々価格の高い車なのだからあまりセコイコストダウンはして欲しくなかったですね!!!!

多少高くても文句言う人はいないでしょうに!!!

今後、やはりそれなりの装備が装着されるのはレクサスの5.7Lタイプでしょうね。
そうなると車両価格がLS460クラスになってしまい多少躊躇してしまいます。

それなら今のうちに200ではなく程度の良いシグナスをもう一度購入しようという結論に達しました。』

『 よく判りました。不勉強で申し訳ありません。 』

という具合でシグナスを御指名されるお客さまがお見えになっております。

☆ ☆ このような状況の中、あえて一度レクサスのつなぎにランクルに乗ってみようかと挑戦されたオーナー様でした ☆☆

感謝〜〜〜〜感謝!!!!!

因みに待ちに待っている レクサス LX570 はどうも日本では発売されそうも有りません。

◎ ☆≪弊社も待ちきれませんので、そろそろ海外から調達しようと検討しているところです≫☆◎

このところの円高の関係もあり、フルオプションのウルトラプレミアムパッケージが1000万を切るところまでやって参りました。

以前は高くてお話になりませんでした!!!!

この度ご紹介するこのシグナスは平成19年5月31日に関西にて新規登録されました。

このシグナスを見ますと、とにかく決まっております!!!!!

先日のブラック・H18年同様でございます。

☆☆ とにかく新車のかおりをいたるところ残しております!!!!!!!☆

オプションの装備等は勿論のこと。

いたる個所に手が入っております。しかもその個所がピカピカ光っております。

たとえば、下回りのサスペンションアーム類、フレーム等です。一般的に中には洗車する人もおりますが、ナカナカ・・・ピカピカまではいきません。

また、キャビン内の内張りはじめシート、フロワーマットにいたるまで、とにかく綺麗です。

オーナー様、有り難うございます!!!!!!頭が下がります・・・・ペコペコ!

いくら屋内ガレージに保管しているといっても、余程こまめに手入れをしなければ、このような綺麗な状態は保てないでしょう。

現車を御覧にいただけなくとも、このシグナスの状態が御理解いただけると思います。

思わず、コメントが重なってしまいました。

もっともH19年5月もので、おろして2年半そこそこ、走行距離1.4万kmですので手入れがよければ当たり前ですかね!!!!!


遅くなりましたが、いつものチェックです。

外装について
各パネルともに脱着交換・板金跡なし。先程申し上げましたように非常に綺麗な状態を保っております。

希少人気色・シルバーメタリックです!!!!

入庫検査で鬼のチェックマンに見てもらったところ、左Fドアーにペイント跡が見られるとのこと、確かによくよく見るとそのような気がします。

ただし、一般の方には説明されても判りにくいと思います。その程度だと御理解下さい。

線キズ等を直したものと思われるとのことでした。

ポリマー処理の施された外装はとても綺麗です。

勿論、下回りも綺麗で気になるような瑕疵は見あたりません。ピカピカ〜〜しております!!!

内装について
やはり先程申し上げましたように、各内張り、ドアーとリム、インパネ類、ウッドパネルともに、とても綺麗な状態を保っております。

ライトグレーの品の良い本革シートは何れもよく手入れが行き届きよく見られる薄汚れもほとんど視られません。

良く見られるDシートの使用感も殆んど感じられないほどです!!!!

まるでおろしたてのようです!!!

使用されていない灰皿綺麗です!!!

タイヤはほぼ無傷の純正18AWに・DUNROP GRAND TREK・275/60R/18の8分山が付いております。

オプション&装備について
1 G-Book対応DVDボイスナビ付EMV(音声ガイド付きカラーバックモニター
MD+DVDチェンジャー付)
2 フロント&リヤーバンパースポイラー・リヤーゲートスポーラー・大型サイドステップカバー (全てメーカー純正品です)
3 ライトグレー革
4 ヘッドランプウォッシャー
5 ETC
6 フロント&リヤー・コーナーセンサー
7 フロワーマット
8 サイドバイザー


整備記録について 平成19年5月31日・・新規登録

1 平成19年 7月18日・・・991km・・・新車1ヵ月無料点検
2 平成20年 1月20日・・・7273km・・・新車6ヵ月無料点検
3 平成20年 5月30日・・・9363km・・・12カ月定期点検整備
4 平成21年 4月13日・・・13511km・・・12カ月定期点検整備


現在の走行距離・・・14476km

以上のような、オーナー様が大変大切にされていたシグナス・オプション付きです。
なお、オークションの評価点は AU5BA です。

是非これを探していた。というお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

勿論、いつものように海外のお客さまも歓迎でございますが、出来れば日本のお客さまにお買いいただければ、非常にうれしいのですが!!!!

一般にランクルのようにラダーフレームを持つRVはメーカーでの塗装が簡単に一度塗りのみなので非常に錆やすいです。やはり製造コストの問題で見えない部分は程ほどというところが各メーカーともに見られます。残念!!!!

くれぐれも皆さん塩カルを撒いた道路を走行した後は必ず下回りを洗車してくださいね!!! 末永く気持ちよく快適に乗るコツです!!!!!

そして車検の時は必ず下部洗浄防錆ペイントをやってくださいね!! 特に雪に縁の薄い首都圏の方でスキーに行く方は要注意!!!

“車検はデーラーやってもらうから大丈夫ではイケマセン経験豊富な弊社工場へ!!!

私どもでは永年の経験から御契約いただいたランクルをはじめラダーフレームを持つ全てのRVに対して納車前に温水スチームによる洗浄と防錆塗装を実施しております。

ただしこのシグナスに付きまして防錆塗装はお客さまと相談の上実施するかどうかを決めたいと思います。

そしてわが国トップレベルの自社工場において、昭和10年創業以来ベテランメカニックが担当し、永年ノーマル車にこだわり続けやって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては弊社、本社工場(High Tech labo)におきまして12ヶ月点検整備を実施後、メーカー保証(全国対応で新車時より特別保証5年または100,000km)が残っておりますのでの、メーカー保証継承(デーラーにて12ヶ月点検整備を実施)します。

なおかつ万全を期するため当社にて納車整備を行い納車しております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。
 

ホーム   ランクルトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1