車両番号:11275
777.00万円
税抜き価格740万円
ニッサン
   GT−R  R35   新車
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H20 3800cc 0万km 3年付
タイタニウムグレー(TM)<#KAC> 無し
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)   ETC 
販売店のコメント
   
              【  ニッサン GT-R   H20  新車 未登録 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。昨年10月より多くのお客様よりお問い合わせいただいておりました。ニッサンGT-Rです。

『 何ですぐ掲載しないのですか? とっくに注文してあるのでしょ』

という御質問を皆様からお受けいたしましたが、やっとすでに受注済みのGT-Rのデリバリーの目鼻がつきまして、一般のお客様に対応することが出来るようになりました。

お問い合わせお待ちしております。

実はすでに皆様御承知のように、GT-R発表直後の業者のオークションにて、なんとプライムエディションが¥1040万以上で取引されたのを様々なメディアを通じて聞き及びビックリされたことでしょう。

その直後から、車・買い取り店にニッサンGT-R売却依頼の問い合わせが殺到したのを
今更ながら感無量の思いでおもいだします。

しかしながら、さすがその後徐々に相場は下がってまいりました。 すでに納車のなったお客様も冷静に落ち着いてきたようです。

『 ちなみに何でそのような価格が付いたのでしょうか??????
(数ヶ月、待てば手に入るものを!!!!!) 』

『 実は先ほど申しましたGT-R初登場の業者オークションから毎週のように10〜25台出品されております。

何となれば、売却すれば多少とも利益が見込めるのが原因です。

今のところ、落札車のほぼ全車が海外に輸出されております。 』

『 納得〜〜〜〜〜納得!!!!! 』

『 しかし、何で海外のお客様なのでしょうかね?????

富士スピードウエー・鈴鹿サーキットもないのに180km/hでリミッターがきいてしまうのに変ですね???? 』

『 やはり、世界中のお金持ちのエンスーの気持ちはわからなくはないのですがね 』

という具合で、年が明けた現在も海外のお客様の取引が活発です!!!!

実は弊社にお問い合わせがあった最も早いお客様は、昨年9月フランスのお客様でした。
(何でも、仕事に是非必要なのだと仰っておりました??!!!)

今更、ニッサンGT-Rの解説といっても皆さんよくお調べで御存知と思いますので割愛いたします。

さすがにH14年・最終スカイライン R34 GT‐R 以来5年かけ開発に努め仕上げた成果が十分に感じられる車に仕上がっているようです。

ただ市販された直後ですので、お客様によってはサーキット等の走行にてイロイロ御希望もあるようですが、徐々に解決されるでしょう。

楽しみに待っております!!!!!

ニッサンのGT-R開発チームの皆様ご苦労様でした。

掲載のGT-Rはダークグレー(M)<#KAD>ですが、決まってしまいましたので、次の入庫1月末入庫GT-R(TM)タイタニウムグレー<#KAC>となります。

お問い合わせお待ちしております。



メンテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月点検整備を行いその後納車整備し、ご希望地へ納車いたしております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送
(http://www.zero-group.co.jp/services/vtrans.html)
に対応していただいております。
ホーム   GT−Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1