車両番号:50155
435.75万円
税抜き価格415万円
ニッサン スカイラインGT-R Vスペック 屋内保管 
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H12 2600cc 29200km ホワイト(QM1) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
6MT ガソリン 済別 H25.3 10・15モード:8.1km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)     ETC  
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD   横滑り防止   
 
販売店のコメント



【 スカイライン GT-R VスペックR34 H12 走行 わずか 2.9万km ノーマル 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。本日ご紹介する逸品はR34GT-Rです。

このところ、ヤットコサポツポツ入庫するようになってまいりました、

しかしながらR35GT-Rと違い、スカイラインGT-Rは32・33・34といずれをとりましても、程度の良いものが極めて少なくなってまいりました。

端的に言うと、R35はある程度金額を支払えば、中古車に限らず新車でも購入出来るわけですが、スカイラインGT-Rはそうはいきません。

なにしろ、製造しておりません。欲しいとなれば、極端な話、価格は青天井ということになります。勿論中古の初期ものR35より高額なのは当たり前です!!!

事実、最近のスカイラインGT-Rの価格の上昇には目を見張るものがあります。

ただし、当たり前ですが、程度の良いものにたいして、その傾向が顕著にみられます。

一例として
7年ほど前にNURのVⅡを購入していただいたお客様に数年前から時々買取りの連絡をさせていただいておりますが、

連絡をさせていただいた当初でさえ、購入していただいたお支払い総額よりもアップした価格を提示させていただいたのですが、月日が経つうちに提示価格が増々アップしているのが現実です。

なんといっても、そのお客様、仕事の関係で乗る暇がありません。7年間で走行した距離が2千kmいったか???どうかといった按配です。

時々電話が掛ってまいります。

『 僕のNURは今幾ら???くらいだろう 』 と

その度に価格を提示するのですが、相変わらず、屋内ガレージに大切に保管しております。

◎ ◎〜〜〜〜いったい、何時になったら、売ってくれるのやら〜〜〜〜〜〜!!!!

だが、しかし、その日を楽しみにしております!!!!

という具合で、本日のメイン・イベント R34GT—R Vスペックの登場です。

平成12年6月9日に長野県で新規登録されました。その後平成21年3月まで9年近くにわたり、大切に〜〜〜〜〜〜に保管????!!!!してまいりました。

なんたって、9年程で走行距離が2万kmですぞ〜〜〜(え〜〜〜〜と年間にしてわずか2千+km)やはり飾っておいたというほうが相応しいですかね!!1

なんといっても、長野県・・・GR-Rにとっては厳しい地域です。GT-Rにとっては大きらいな冬場の塩カル散布地域です。

とにかく、GT-Rは軽量化の為かいなか???防錆対策がほぼされておりません。錆やすいので!!!

しかし、下回りを見回したところ、とても綺麗です。(後ほど写真を御参照下さい)

冬場は乗らずに、仕舞いぱなしだったのでしょう。ありがたいことです。

その後、平成21年3月より茨城県のオーナー様が一年ほど、走行距離にして9
千kmほど転がしておりました。

聞くところによりますと、このオーナー様は車関係の方でやはり車大好きさんでいらっしゃいまして、それはもうGT-R命であったようです。

従いまして、暇さえあれば、GT-Rと日々過ごすのが唯一の楽しみといった具合だったようです。

しかしながら、事情があり、後髪をひかれる思いで手放したようです。

そんなこんなで縁あって弊店に入庫したという訳です。 有り難いことです。

いつものチェックです。

各パネル共に脱着交換・板金跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

ただし、よくよく視ると左リヤーフェンダーに補修ペイントの跡があります。ただし一般の方には判りません。

御来店いただいた数名のお客様に見ていただいたのですが、説明しても判らす、首をかしげているほどでした。

もっとも、TVオークションの検査員さんも申しておりました。

『 これでは、ソコソコの検査員では判りませんね!!』と

この程度であると、御理解下さい。

また、左ドアー&右リヤーフェンダーの一部に小さなエクボが視られましたのでデントにて綺麗に処理いたしました。

下回りについては、特に気になるような瑕疵は視あたりません。それどころか、ざっと拭いたところ、ピカピカ〜〜〜〜しております。

とても、長野の産とは思えません。ファーストオーナー様大したものです。

やはり、雨天未使用だったのでしょうか!!!

パチパチパチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜有難うございます。感謝〜〜〜〜〜!!!!

内装について
各内張り、ドアートリム。インパネ類共にとても綺麗です。気になるようなキズは見当たりません。

各シートもとても綺麗です。しいて挙げればDシートに多少の仕用感が感じられる程度です。

綺麗な灰皿ピカピカしております。

シフトノブはNISMOのチタンノブに換えております。

タイヤは綺麗な純正18AWにBS・245/40/18の8部山がセットされております。

いつものコースでチェックです。

いつものようにDシートにて、各部&SW類をチェック、シートベルトをセットし、エンジンスタート

暖気を待ち、油温が上がり始め、ヤットコさスタート

クラッチを踏み込みスタートするも、そのフィーリングはノーマルと全く変わらす。(
NISMOクラッチA’ssyに交換済み)、

もっとも後ほど確認したところ、スポーツクラッチキット(カッパーミックスディスク)とのこと・・・・・・・・操作フィールはかわらないですね。納得

そのまま、トコトコとバイパスへ、路面からのインフォメーションがVスペにしては多少穏やかですね。

タイヤがPOTENZAからPIROTに変更されているからでしょう。やはり穏やかなオーナー様の意向でしょう。

バイパスでストップ&ゴーを繰り返し・・・・いつもの高速へ・・・・ゲートをくぐり本線へ・・・カーブを加速しつつ・・・走行車線へ・・・・

最近、カーブの路面が荒れていて、踏み込むと暴れて危険を感じる!!!!

以前、状態が良く、メンテされていた当時ではドリフトが可能であった。懐かしいですね!!

という訳で、カーブは程々に走行車線にて、一気に踏み見込み・・・追い越し車線へ・・・ありゃまあ〜〜〜〜

アットいう間のドッドッドッ〜〜〜〜レブカウンター?RPMで3速です!!

例によって、ヨーを試したり、前後を十分に確認し、フルブレーキ勿論走行車線です。

やはり、丁寧に扱われているGT-Rはちがいます。走ればすぐ判ります。

という具合で、まだ慣らし運転が必要だとは申しませんが、丁寧に御使用下さい。

といった、極上・高品質のスカイライン GT-R VスペックR34 です。

オプション&装備について
1 NISMO・クラッチA’SSY
2 NISMO・チタンシフトノブ
3 ワイヤーレスキー
4 サイドバイザー
5 フロワーマット

整備記録について 平成12年6月9日 新規登録

平成12年 6月 9日・・・450km・・・新車1ヵ月無料点検
この間の整備記録が見当たりません。
平成21年 3月23日・・・20650km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成21年 3月27日・・・名義移転
平成23年 3月 1日・・・28879km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・29212km

以上のような、整備履歴です。

なお、オークションの評価は AU5AA です。

程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)において、

ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

当然、扱う台数は多いのは当たり前です。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)にて12ヶ月点検整備&リフレシュプランを実施いたします。

整備時に、油脂・エレメント類・バッテリー・消耗品等を交換いたします。

その後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など

遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。


ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1