車両番号:0032
444.15万円
税抜き価格423万円
 ニッサン スカイライン GT-R Vスペック
                    帰ってまいりました。極上VスペックR34
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H11 2600cc 2.2万km 21年2月 ベイサイドブルー (TV2) 無し AU4AA
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)   ETC 
販売店のコメント


【 スカイライン GT-R Vスペック R34 H11 走行 わずか 2.2万km フルノーマル Y氏から                                        N氏の愛車 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。 本日の一品は R34GT‐R Vスペックです。

この34GT-Rは実質ファーストオーナーY氏に大変かわいがっていただいておりました。その後N氏に御購入いただき、このたび入庫いたしました。

Y氏に購入いただいたのは、いわゆる新古車で新車登録後 走行 わずか 2000kmに満たぬ全く新車おろしたてといった状態でした。

Y氏は当時他に3台所有しておりましたが、この34GT-Rをことのほか大事にされ、晴天の休日のみ、箱付きガレージに保管された愛車を、走行のたびにガレージに入りボディーカバーを外し、ボンネット、ルーフ、トランク、を覆った毛布を外し、それこそ舗装路の小石すら跳ね上げぬよう慎重にガレージ前の小道を出入りしたものです。

そして、お子様の誕生を節目とし数台乗り継いだスカイラインGT-Rから、ランドクルーザー シグナスに移られました。しかしながら大変未練がお有りのようで、またまた近いうちに R35 GT―Rのオーナーに復帰されるのではないか?と思います。

車輌状態は今更、解説するのももどかしいのですが、当時を思い出しますと、このようなY氏が乗っておりましたこのGT-Rを、 前にして周りを試すがえす見て、あえて「傷がないかな〜」と必死に探したものです。そしてやっと見つかったのがFバンパーに数個の1mm程度の小傷があるくらいでした。

よく見られるFアンダーカバーの傷もほとんど見当たらず、巷、屋外に店頭展示されているものとは、比較対照にならぬ高品質極上車でした。

Y氏は購入後、約5000km走行後nismo スピードメーターに変更いたしました。

Y氏はこの34GT-Rをすこぶる大切に!!!アクセルを踏み込むこともなく!!!攻めることもなく!!!いとおしむように、走行を楽しんでおりました。GT-Rに対する愛情は片時もゆるぎなく、1台目より相変わらず、毛布を掛けボディーカバーで包んでおりました。

その後、この素晴らしい R34GT-R Vスペックは、N氏に受け継がれ、やはり大切に御使いいただいておりました。勿論屋内ガレージにて寝ておりました。

N氏は年齢的にも社会的にも責任ある立場の方で、当然無理な運転、走行など出来るわけが無く、ユッタリとGT-Rを味わっておりました。

遅くなりましたが、いつものチェックです。
外装について
各パネル共に脱着交換&板金塗装跡なし、よく見ると数箇所に小傷等ありましたが、デント&極細目仕上げ用コンパウンドにて仕上げましたところ、Y氏使用頃のようにとても良いコンディションに仕上がりました。

下回りに付きましては、FリップSPの下にスリキズが数箇所見られる以外とくに気になるようなものは見あたりません。

また下回りを視ていただくと判りますが、とても綺麗で手入れが良くされております。

内装について
各内張り、インパネ類、ドアートリム共にホコリ等ウス汚れをふきとったところ新車時に近い状態になりました。

勿論、オーナー御一人で御使用していただいた為、各シートもとても綺麗です。
Dシートに多少の使用感が見られる程度です。

タイヤはほぼ無傷の純正18AWに・BS・POTNZA・040・245/40/ZR18・が付いておりますが、そろそろ交換の時期に近づいております。

勿論、納車時には交換しお引渡しいたします。

定期点検整備記録
H11年・1月20日・・・・・・・・・・新車初登録
H12年・9月・5日・・・7173km・・・nismoスピードメーター交換
H14年・1月10日・・・4012km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)・・実走行11185km
H16年・1月13日・・・7999km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)・・実走行15172km
H17年・11月より・・・10558km・・車検もせずに屋内ガレージにて大切に保管。
H19年・2月21日・・・10579km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)・・実走行17752km
H20年・6月28日・・・14960km・・・現在走行(実走行距離・22133km)

装備等について
1 フロワーマット
2 リモコンキー&スペアーキー2本
3 CD

以上御紹介いたしましたような、希少フルノーマルの逸品でございます。

なお、オークションの評価は AU4AAです。(オークネットですと年式的に4以上は付きません。現車会場であれば勿論5が付くような状態です。)

程度の良い、記念すべきR34GT-R誕生初期モデルです。末永く大切にしていただける方の御来店をお待ちしております。

なお車検についてはH21年2月20日までタップリ残っております!!!!

このようなスカイラインGT-Rは日を経るに従いますます少なくなってまいりました。
程度の良い、フルノーマルのGT-Rをお探しの方のご来店を心よりお待ちしております。

当社には程ほどの程度のモノはございません。ノーマル極上高品質モノを取り揃えております。

是非この機会に程ほどのもので良いという方も一度ご来店下さい。ただし修復歴車(いわゆる事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等の一部交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。


当店では平成2年より、スカイラインGT-Rの専門コーナーをわが国で初めて設けて以来、現在まで極上のノーマル車のみを基本に扱っている唯一の店舗です。

なかには購入いただいた GT-R を走行上攻める目的ではなくファション感覚で☆AWほかNISMOパーツを付ける方もおりますが、そのようなGT-Rは当店でオーナーの扱いが全てわかるので、例外として扱っております。

現在おおくの専門店をはじめ、ノーマルは極めてまれな状態になっており、戻したノーマル車が多数を占めているのが現状です。

ぜひ スカイラインGT-Rの逸品を御覧ください。

極上車を取り揃え、当社の基準に則った車両のみ仕入れております。

従って気に入ったGT-Rがなければ在庫がなくなろうとも程ほどの程度のGT-Rは仕入れいたしません。

またオークション会場の車両評価点を10数年来掲載している唯一の販売店です。
メーカー・デーラー系・一般販売店を含め当店のみです。

オークション評価点については、評価点ホームページを御参照下さい。

評価点ホームページ
http://www.k-staff.net/hyouka/hyouka.html

メンテナンスは、1300坪の全国でも、トップクラスのHigh Tech Lab k-staff car craft 雲然自動車工場が各車種のメンテナンスメニューを御用意し実施しております。

メンテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月点検整備を行い、その後納車整備し、ご希望地へ納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   GT−Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1