車両番号:60009
323.4万円
税抜き価格308万円
ニッサン スカイラインGT-R VスペックⅡ
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H6 2600cc 34,800km スパークシルバーメタリック(KL0) 無し AU4AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5MT ガソリン 済別 2年付 10・15モード:8.1km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ   コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)     ETC  
キーレス   CD セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
 
 
販売店のコメント



【 スカイライン GT-R VスペックⅡ R32 最終型 希少 R32 H6 3.5万km 】


いつも御覧頂き誠に有難うございます。本日ご紹介する逸品はスカイラインGT-R VスペックⅡ H6 です。

御承知のように、すでに販売以来18年が経とうとしておりますので R32GT-R VスペックⅡ は、そうそう程度の良いものが、転がっている訳ではございません。

とにかく販売台数が少なかった為、さすがに走行距離が少なく、程度の良いものは希少になってまいりました。

程度の良いものは、皆さん大切に〜〜〜仕舞い込んでおります。イロイロ大切な思いがあるのでしょう。

そのような、状況の中、久しぶりに入庫した R32 VスペックⅡです。

以前、シルバーの R32VスペックⅡを販売して以来、何年ぶりの入庫でしょうか!!

うれしい限りです!! ホワイトは先日入庫いたしましたので、揃いましたね!!!!

R32・VスペックⅡはスカイラインGT-Rの中でも特別な存在ですね。

やはり、KGC10以降、かなりの時を経て、エンスー以外のファンを含め、皆が待ちに待って登場しました。 その時の熱気は異常とも思えるほどでした。

性能は勿論今のR35・GT-Rに及びもつきませんが、スカイラインGT-Rの大きな名前の存在感は、R35GT—Rにも少しも引けをとらず、むしろ勝るほどです。

何といっても、いかにR35・GT-Rといえども、R32GT-R無くしては、今のR35・GT-Rの存在はありえません。

R32・GT—Rがいかに輝いているか!!!お判りいただけよう。

従いまして、幅広い年齢層にファンがおります。

60代の方は、若き日の憧れの車、いつの日か?!!手に入れたい、自分への勲章として

先日は定年を迎えたナイスガイ・お話をしていると定年という言葉が響いてきません。

若いです!!内容が、特にR32・スカイラインGT-Rのことになりますと話が止まりません。20代後半から30代のGT-Rファンのようです。

そして、購入していただきました。 『 ヤット気に入ったものがあった 』と

また若い方は、イロイロ情報をもっております。そして言います。

『 やっぱり、良いものはイイネ〜〜〜〜。R32はどこを見ても、いじくりまわしてあったり、事故車だったり、エンジンはイマイチだったり、やっぱり安いものとは比較にならないね 』

『 欲しいいのだけれど、今は手が出ない。手が出るようになるまで置いておいて下さい。だめかな???』と

さすがに何時になるか?判りませんので、『 承知いたしました 』とは言えませんでした。

しかし、嬉しいですね。若い皆さんに言われますと。

いつものヒストリーです。

ファーストオーナー様は富山県の方でした。ヤット手に入れた憧れの車だったでしょう。

なんといっても当時は1〜2年ものの中古のスカイラインGT-Rの価格はほぼ新車価格とさほど変わらない価格で販売されておりました。

とにかく人気者、巷では盗難車リストのベスト3に入るくらいでした。当然海外にも渡ってしまうものもありました。

勿論、こんな調子ですので、業者のオークション会場においては、新車定価よりも高額で取引されたこともあります。まるで今の大間のマグロ状態!!

そしてオーナー様は大切に〜〜4年間乗りました。恐らく購入時価格から大して落ちなかったのではないでしょうか!!

その後、名古屋のオーナー様が平成14年9月まで乗り、その後平成14年10月から平成23年末近くまで9年間Y氏が乗っておりました。

このオーナー様もこのR32 VスペックⅡにゾッコン参ってしまいました。

どうも、このオーナー様は転勤があったようです。移動する度に一緒に行動を共にいたしました。女房ならいざ知らず。

スカイライン様は飯も作ってくれません。洗濯もしてくれません。^◎^〜〜〜^◎^

結婚でもしていて、9年間も持っていたなら、

『 あなた、いい加減にして、子供も寝せられないし、マニアルで私には乗れないし、クッションは悪いし、燃費は悪いし 』

奥様からはイロイロ、不満の嵐、やはり スカイラインGT-R 大好きさん、それにも耐え持ち続けました。判りますね〜〜〜その心意気!!!

そして、10年目に入らんとした時、腹がやっと決まったのでしょう。

『 もう十分楽しませていただきました。後は同じ様に大切に〜〜していただけるエンスー様のところへ』と別れを告げたわけです。

その後、縁ありまして弊社にやってまいりました。

いつものチェックです

外装について
各パネル共に脱着交換跡なし。気になるようなキズは視られません。

とても綺麗な状態を維持しております。

早速、例の鬼のチェックマン氏は嬉しそうに、車を見まわし、

『 かなり綺麗だね。ただし、よく見ると数パネル、側面の一部とボンネットを塗装しているね。いたずらキズでも付けられたのかね??ただしイイ仕事をしているね!!

一般のお客様では説明しても判らないのではないかな!!』と

なるほど〜〜、言われてみれば、≪そのような感じかな≫といった具合です。

そして御来店のお客様に視ていただいたのですが、やはり判りません。その程度であると御理解下さい。

フロントには純正フォッグランプが納まっております。

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類共に気になるようなキスは見当たりません。

勿論、インパネにR32特有の縮みは視られません。Fシートに多少の使用感が見られます。

禁煙車であったのでしょうか、灰皿はピカピカしております。

勿論、下回りに気になるよう瑕疵は見当たりません。防錆ペイント処理されております。

タイヤは、綺麗な純正17AWに BS POTENZA RE-01 245/45R/17 の7〜8分山がセットされています。

オプション&装備について
1 純正フォッグランプ
2 リヤーウインドフィルム
3 リヤーサイドウインドシールド
4 CDレシーバー
5 フロワーマット

整備記録について 平成6年9月7日 新規登録

平成 6年 9月 7日・・・1574km・・・新車1ヵ月無料点検
平成 7年 3月 4日・・・3362km・・・新車6ヵ月無料点検
平成 9年 7月29日・・・15580km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成11年 9月 5日・・・22953km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成15年10月26日・・・28669km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成16年10月20日・・・29890km・・・12ヵ月定期点検整備
平成17年11月18日・・・31301km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成19年11月14日・・・32783km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成21年11月17日・・・34115km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・34912km

いつものコースでチェックです。

エンジンを始動後、Dシートにて、各部&SW類チェック・OK、シートベルトをロックし暖気待ち。

油温も温まり、出発です。いつもの住宅街の凸凹道を抜けバイパスへ、やはりこの凸凹はいけません。綺麗に拾ってくれます。
ゴツゴツとR33Vスペほどではありません。

R35とのゴツゴツは異質ですね。そのままバイパスへ

このところ、渋滞がひどくなっております。いつもの様にストップ&ゴーとはいきません。

トロトロ&ゴーの繰り返し、クラッチペダルをリズミカルに〜〜ステップを踏むように(オーバーかな??!!)

ヤットコ、いつもの高速へ、ゲートを抜け、凸凹カーブを加速しつつ、走行車線へ、

アリャーマア〜〜〜、渋滞とは言いませんが、団子状態です!!

走行車線を80km/h弱で前車の後につづきます。ナント〜〜〜追い越し車線も全く同様です。

これでは、ステアリングも振れず、ましてはフルブレーキなんぞ、もっての外!!!

そのまま、70〜80+kmで走行しインターへ、なんとも〜〜〜未消化です。

機会を改め、再試乗ですかね!

とりあえず、1〜2速でひっぱってみました。80km前後でしたが、やはりエンジンはあまり回していないようです。

こんなことを言うのも変ですが、御購入されるお客様に改めて慣らし運転をして欲しいな!!と感じるしだいです。

サスペンション関係は結構シッカリしております。あまり経年劣化は感じられません。

ボデー全体もかなりシッカリとしております。乗りこなしたR32とは違いますね。

やはり、良いものは違います。オーナー様・・・アリガトウございます。

という、R32 スカイラインGT-R VスペックⅡ 最終型 です。

このような、R32GT-R最終モデルを探していた。というお客様の御来店を御待ちしております。

なお、オークションの評価はTVオークション AU4AAです。

程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メインテナンスについて

当社ではわが国トップレベルの自社工場 K・STAFF CARCRAFT(High TAch
LAbo) において、ベテランメカニックが担当し、昭和7年創業以来、永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

また、平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場 K・STAFF CARCRAFT(High Tech Labo)にて24ヶ月点検整備(車検整備)&リフレシュプランを実施し、その後、納車整備を行い納車いたします。

整備の際に、油脂、エレメント類バッテリー他消耗部品等を交換いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1