車両番号:25749
244.65万円
税抜き価格233万円
ニッサン スカイラインGT−R 屋内保管 びっくりお宝発掘!!
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H6 2600cc 23900km スパークシルバーメタリック(KL0) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5MT ガソリン 済別 2年付 10・15モード:8.2km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ   コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)     ETC  
キーレス   CD   セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
 
 
販売店のコメント


【 スカイライン GT‐R R32 最終型 H6 2.3万km 希少1オーナー 屋内保管 お宝発掘!!】


いつも御覧頂き誠に有り難うございます。またまた逸品の登場です。

本日の逸品はスカイラインGT‐R R32最終型です。

ただのR32ではございません。〜〜〜お宝でございます!!! ナントナント〜〜〜〜〜〜

新車時、つまりその〜〜〜〜〜平成6年10月に新規登録以来、一度も継続検査(車検)をしておりません。

実はこのGT‐Rは札幌登録ということですので、当初は最初から仕入れリスト対象外でした。

雪国の車は、基本的に下回りは錆&腐食だらけ、というのが常識です。

特にスカイラインGT‐Rのように下回りに殆んど防錆処理らしき処置をしていない車は最悪です。

以前 R34GT‐R NUR 走行距離1300km の外装関係は極上車がオークションに出品されていたことがあります。確か北陸地方の出でした。

新車をおろして、数回ほど塩カルを撒いた道路を走ったのでしょう。

勿論、外装関係は気を遣い何時も綺麗にしていたようですが、下回りまで気が回らず洗浄しなかったのでしょう。それはひどいもので、いたるところ 錆&腐食の嵐でした。

そういった経験がありますので、基本的に雪国の車には手を出さないようにしております。

先日も、某オークション会場にH6・1.3万km・シルバーのVスペックU・1オーナーが出品されまして、外装をみたところ、もうしぶんがなかっ たのですが、

ナントナント〜〜〜〜下回りは錆と腐食でとても〜〜〜〜外装とは全く似つかぬものでした。さすが生まれは新潟の産!!!あらためてビック リ〜〜〜〜

とのことが、念頭にありました。

一方しかしながら、何となくこのR32が気になり、内外装&下回りを覗いていてみますと、

ナントナント〜〜〜〜〜〜〜どこもかしこもピカピカ〜〜〜〜〜〜です。

≪ありえない!!!!!!≫というのが最初の感想でした。

その後、このR32 GT‐Rのヒストリーを調べてみますと、巻頭に申し上げましたような事実が判明してまいりました。

それでは、ヒストリーの始まりです。 パチパチパチ〜〜〜〜〜〜

オーナー様は札幌で病院をやっている方でいらっしゃいます。当然このGT‐R以外にもマイカーは数台お持ちで、なにもこのGT‐Rに乗らなけれ ば、他に足が無いという訳でなく、気が向けば乗るといった具合でした。

しかしながら、新車購入時に気の向くように多少手を加え、そこそこ楽しんだ後は、屋内ガレージに大切にしまいっぱなし、時々仮ナンバーで転がし た。といった具合でした。

走行距離の多くは、平成6年10月からH9年10月までで、おまけにその多くが購入後2年程度でのようでございます。

従いまして、当初も言いましたように、雨の日には乗らず(出先で多少降られたときは別だと思いますが、下回りを覗くと、そのような形跡もな し!!)、勿論、雪の日などはもってのほか、大切に〜〜〜〜屋内ガレージに保管していただいたようです。

このGT‐Rの程度の良さの一端がお判りいただけたと思います。

いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金跡なし、とても綺麗な状態を維持しております。

もっとも、新車時から車検も取らず、屋内ガレージにて大切に保管されているような

車ですので、当たり前かもしれませんね〜〜〜〜!!!!!

このようなGT‐Rですので、Fリップにありがちなコスリキズさえ見あたりません。


内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類共に、新車時の香りを十分残しております。

各シートは勿論、日焼けによる、色褪せは見られません。

とにかく、綺麗です!!!!!

勿論、禁煙車です。

タイヤは綺麗な純正16AWにナントナント〜〜〜〜おろしたてのような、これまた
純正POTENZA・RE71の9分山が付いております。

数年前、お客様の依頼でこのPOTENZA・RE71をBSに依頼して探してもらったところ1セットやっとのことで仕入れることが出来ました。

その後、同様の依頼がありまして、探しましたが、もう探すのは無理でした。

そのとき依頼の優れもの、感激いたしました!!!!!


オプション&装備について

1 オイルクーラー
2 フォッグランプ
3 フロワーマット

整備記録について 平成6年10月3日 新規登録

平成 6年10月 3日・・・1036km・・・新車1ヶ月無料点検

以降点検記録がみあたりません。

現在の走行距離・・・23970km

今回はあまりにもおそれ多いので、いつものコースでのチェックは割愛させていただきます。

この気持ちお判りいただければ幸いに存じます!!!!

以上のような、極上・高品質の逸品????いやお宝!!!でございます。

このような、R32GT-R最終モデルを探していた。というお客様の御来店を御待ちしております。

なお、オークションの評価はTVオークション AU5AAです。


程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メインテナンスについて

当社ではわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年の創業以来、永年心をこめて整備に当たらせていただいて おります。

平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいりま す。

納車に際しましては、弊社本社工場にて12ヶ月点検整備&リフレシュプランを実施、その後納車整備し、ご希望地へゼロ陸送にて納車いたし ております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社に対応していただ いております。

ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1